ベッドより膝の上がいいニャ~




今回ご紹介するのは、飼い主さんの膝の上大好き子猫ちゃん。
子猫ちゃんをベッドまで運んでも、すぐに膝の上へ戻ってきちゃいます。
甘えっぷりがとっても可愛いらしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で子猫ちゃんがくつろいでいました。
このまま寝られてしまうと飼い主さんは都合が悪いのでしょう。
子猫ちゃんをダンボール箱内のベッドへと移動させました。

でも子猫ちゃん、ベッドより飼い主さんの膝上の方が落ち着くのでしょう。
すぐにダンボールから出て、飼い主さんの膝上へピョンっと飛び乗ってくつろぎだします。

飼い主さんが再度ダンボール箱内のベッドへ子猫ちゃんを移すのですが、またすぐ飼い主さんの膝上へリターン。
このやり取りをさらに繰り返した後、子猫ちゃんは飼い主さんの膝上どころか胸元まで移動して甘え倒すのでした。

ベッドより膝の上がいいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jPVe_wODvmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA