ねぇねぇ、僕の事忘れてニャイ?




今回ご紹介するのは、お食事中の飼い主さんにご飯を催促する猫ちゃん。
飼い主さんが食事に夢中になっていると、そっと前足を伸ばして飼い主さんの手をポンポンっと叩きます。
僕の事忘れてニャイ?と言わんばかりに。
遠慮気味に叩く姿が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんはテーブル前に座って食事に夢中。
するとその傍に猫ちゃんがいました。

猫ちゃんは飼い主さんの食事シーンをじ~っと見続けます。
でも飼い主さんは食事に夢中。
猫ちゃんに気づきます。
そこで猫ちゃん、前足を恐る恐る差し出し、飼い主さんの手をポンポンっと叩きだしました。
僕の事忘れてニャイ?ご飯欲しいんニャけど?と言わんばかりに。

遠慮気味に叩く姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ねぇねぇ、僕の事忘れてニャイ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p05LTaWgu1Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA