横一列に並んだまん丸子猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ブリティッシュショートヘアーの子猫ちゃん達です。
ふんわりとした毛並みとまん丸なお顔がとってもプリティー。
横一列に並び、ミューミューと鳴く姿が愛らし過ぎるのでご覧ください。

シーツの上に4匹の子猫ちゃん達が並んでいます。
子猫ちゃん同士互いに密着し合い、ミューミューと鳴く姿がとっても可愛いですね。

子猫ちゃん達は周囲をキョロキョロしますが、どこへ行くこともなくその場でくつろぎます。
中には隣にいる子猫ちゃんにヤンチャしようとする子猫ちゃんもいました。
その可愛らしい光景に、飼い主さんも思わずチュッチュッチュッチュっと声を掛けてしまう程。

幸せそうにくつろぐ姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

横一列に並んだまん丸子猫達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2p3yLCfiYXA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA