仲良し!ひよこと子猫のお昼寝風景




一羽のひよこがオレンジ色のふわふわ子猫のそばにくっついて何やら話しかけています。ねぇ、一緒にあそぼ!とでもお誘いの声をかけているのでしょうか。

子猫はだらりと横になってとても眠そうな顔です。あと少しで寝落ちしてしまいそうです。

するとひよこも子猫の顔のところにピッタリと自分のからだをくっつけて一緒になって目をつぶりはじめました。

子猫のほんわかとした体温が感じられ程よい温かさなのでひよこも眠くなってきたようです。

結局子猫のやわらかな毛をまくら代わりにして、ひよこもすっかりその場で落ち着いて深い眠りに入ってしまいました。

ひよこと子猫、どちらも赤ちゃん同士ですが異種同士が仲良く昼寝をしている光景に心がほんわか暖かくなりました。

仲良し!ひよこと子猫のお昼寝風景

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BFNekjEgvuk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA