釣りオモチャにハマってしまう猫達




今回ご紹介するのは釣りを模したオモチャにハマってしまう猫ちゃんです。
釣り糸の先にあるオモチャの動きがよほど興味深いのでしょう。
捕まえたそうにウズウズしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

ソファーの上にチョコンと猫ちゃんが座っています。
その視線の先には釣りオモチャがありました。
釣り竿が動く度、その先にあるオモチャは揺れ動きます。
その動きが気になるのか、猫ちゃんの目はオモチャにくぎ付け!
時には前足でチョイチョイっと触りに行く場面もありました。

そしてこの釣りオモチャ、操作していたのは飼い主さんではなく他の猫ちゃん。
そう、猫が猫を釣っていたんです。
といってもその猫ちゃんもシステムをよく理解しておらず、自分で動かしたオモチャに興味深々なんですけどね。
オモチャで遊びたそうにウズウズしている様子が可愛らしい猫ちゃん達でした。

釣りオモチャにハマってしまう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kexc4rCfu0s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA