真夜中のにゃんぷろで子猫たちが部屋の中を転がりまくる!




時間はすでに真夜中ですが、夜行性な子猫のぴよちゃんとゆきちゃんには、これからがお遊びタイムのスタートなのです。

目はランランとして大きく見開かれて、やる気満々です。女の子のゆきちゃんが、結構なおてんばさんということもあり、ぴよちゃんを圧倒しています。

後ろ足で立ち上がり耳も後ろにぺたんとして、やんのか!ポーズのゆきちゃんの迫力が凄すぎです。

とうとう2匹のパンチ合戦が始まってしまいますが、どこからどうみてもゆきちゃんの圧勝です。

部屋のなかをごろごろと転げ回りながら激しい戦いを繰り広げている子猫2匹から目が離せません。

毎晩こんな調子で夜中のにゃんプロが始まるのがルーティーンとなれば飼い主さんも寝不足必至ですね。

真夜中のにゃんぷろで子猫たちが部屋の中を転がりまくる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OxfYh0nC0jQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA