子猫達の母親代わりになったオスの先住猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の母親代わりになってしまった先住猫です。
先住猫が雌ならわかるのですが、なんとこの先住猫は雄!
雄なのに母性に目覚めてしまい、子猫ちゃん達を可愛がる様子をご覧ください。

部屋の中をウロウロしているのが保護した子猫ちゃん達。
ここはどこニャ?とヨチヨチ歩きでお部屋を探索する様子が可愛らしいですね。
すっかり飼い主さんにも慣れ、膝上に乗って甘える姿もありました。

こうしてすっかりお家へ馴染んでしまった子猫ちゃん達ですが、なんとオスの先住猫であるふぅちゃんにも影響を与えていました。
いつものようにふぅちゃんが飼い主さんの膝上に乗ろうとやってきたら、子猫ちゃん達が占拠しています。
最初はこれに驚いていたのですが、子猫ちゃんが近づいていくとふぅちゃんはペロペロと子猫ちゃんを舐めだします。
まるで母猫が子猫ちゃんをペロペロするかのように。

こうしてふぅちゃんは雄だというのに、母親代わりになって子猫ちゃん達を可愛がり始めるのでした。

子猫達の母親代わりになったオスの先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uRA3cpLUCGQ










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA