変な寝相で寝る子猫




猫はよく眠る動物として有名です。
今回はどこでも、そして妙な寝相でも寝続ける子猫をご紹介します。

箱のようなものの上で眠り出す子猫のわらびちゃん。
箱の上はいいとして、何故か端で眠ろうとしています。

ゆっくりと頭は下がっていき、眠りにおちていくわらびちゃん。
その寝姿から、とても気持ちいいんだなってわかります。

すると寝ている時にバランスを崩し、頭が箱の上から出ちゃいます。
胸は箱の上にあるので倒れたりはしませんが、今にも頭から落ちそうに。
それにどうみてもバランスは悪いです。

しかし睡眠中のわらびちゃんは起きる事も気にする事もなく、そのまま眠り続けます。
すると頭はドンドンと下へ下がっていき、とうとうわらびちゃんの唇が床にキス。
それでも起きずに寝続けます。
妙な寝姿とはいえ、とってもカワイイわらびちゃんでした。

変な寝相で寝る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA