先住猫に会いたい!とアピールする保護子猫




保護してくれた飼い主さんは大好きだけど、先住猫の事も気になる。
そんな子猫を今回はご紹介しますね。

部屋の中をミャーミャーと鳴いているのが、今回保護したキジ白子猫。
鳴きながらウロウロしたり、飼い主さんの方見つめて鳴いたりしています。
実は隣の部屋には先住猫のうにくんがおり、キジ白子猫はそれが気になっているご様子です。

向こうに連れていって~と飼い主さんに甘えにくる姿がとってもカワイイですね。
ここまでされたら会わせてあげたいんですけど、それが無理なんです。
キジ白子猫はまだ保護したばかり。
まだ病院にも連れて行ってませんし、どんな病気に感染しているかわかりません。
もしうにくんに病気が感染したら~というリスクを考えると、会わせることは出来ないんです。

うにくんの事を気にして鳴いている姿は愛らしいですけど・・・。
検査が終了したら、思う存分うにくんに甘えてくださいね。

先住猫に会いたい!とアピールする保護子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA