お腹ぺこぺこで大騒ぎする子猫たち




そろそろごはんの時間が近づいてくると、猫たちはだんだんソワソワとしてきます。

部屋のなかを落ち着かない様子でうろうろし始めて、早めにごはんをちょうだいにゃ〜とお願いしてきます。

なかなかごはんがもらえないと、さらに大きな声でごはんの要求をしてきます。ふと子猫たちの部屋に目をやると、子猫たちもすでにお腹ぺこぺこで大騒ぎしていました。

部屋のネットのところに手をかけて立ち上がり、最大限のアピールをしてきます。

中でもとびきり元気な子猫は、部屋のネットの壁を最も簡単に登ってきてしまい、外に出てごはんをもらおうと必死になっています。

すぐに子猫のかずほどのお皿に入ったごはんが用意されると、みんな一斉にぱくつき始めました。お腹がいっぱいになったら、みんなで部屋の中を駆け回って遊び始めました。

お腹ぺこぺこで大騒ぎする子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TgFCCFbLT0s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA