だるまさんが転んだの上手過ぎる猫ちゃん




今回ご紹介するのはだるまさんが転んだで飼い主さんと遊ぶ猫ちゃん。
こちらへ近づきつつも、飼い主さんが覗き見るとピタッ!と停止。
見事なだるまさんが転んだっぷりを見せるシーンをご覧ください。

部屋の奥からもそ~っと飼い猫モアルさんがやってきます。
この時点ではただゆっくり来ているだけなのですが、飼い主さんが影に隠れるとだるまさんが転んだが始まります。
飼い主さんが先程の場所に戻ると、モアルさんはピタッ!と停止。
再度飼い主さんが物陰に隠れてから戻ってくると、モアルさんは先程と同じ姿勢で停止していました。
しかしよく見ると、かなりこちらへ近づいてきています。

何度も繰り返すうち、モアルさんはとうとう飼い主さんのところまで到着。
ルールを覚えるだけでも凄いというのに、見事なだるまさんが転んだっぷりをみせてくれる猫ちゃんでした。

だるまさんが転んだの上手過ぎる猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA