クロアシネコの子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはブルックフィールド動物園で飼われているクロアシネコの子猫ちゃん。
飼育員さんに懐いているシーンや無邪気に遊んでいる場面がとっても可愛いのでご覧ください。

まずは保育器からクロアシ猫の子猫ちゃんを出すシーンから。
飼育員さんに慣れているのか、抱かれても嫌がりません。
むしろご飯をもらい、とっても嬉しそうにしています。

ご飯を食べ終えると、部屋の中をウロウロし始めます。
色んな物に興味を覚えるのか、ぴょんぴょん飛び回っていました。
楽しそうにはしゃぐ姿がとっても可愛いですね。

その後、子猫ちゃんはこちらへ向かってきます。
遊んで欲しいニャ~という感じで。
じ~っとこちらをいじらしく見つめる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

クロアシネコの子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yNZ8CFnDBfs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA