飼い主さんのお出迎えをする子猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんのお出迎えをする子猫ちゃんです。
まだまだ身体が小さいので玄関までは来ませんけど、ハウスの中からお帰りニャ~と飛び出してきました。
これには飼い主さんもその日の疲れがふっとんでしまったのだとか。
それでは愛らしいお出迎えシーンをご覧ください。

飼い主さんが子猫ちゃん達のハウスの前に来ると、子猫ちゃんがハウスから出てきました。
お帰りニャ~と言わんばかりに。
身体が小さいのrヨチヨチ歩きですけど、歩きづらくてもお出迎えに来てくれるのは嬉しいですね。
これには飼い主さんもメロメロになっていました。

その後は子猫ちゃん達の可愛らしいシーンが映し出されます。
無邪気に遊んだり、美味しそうにごはんを食べたりし、その愛らしい姿を見せてくれるのでした。

これだけ可愛い子猫ちゃんが自宅で待ってくれているのなら、仕事も頑張れちゃいますね。
小さい身体で健気にお出迎えする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんのお出迎えをする子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dsUQvKF8E8I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA