遊びたい盛りの子猫が可愛すぎる




子猫といえば好奇心旺盛で遊ぶのだ~い好き。
今回は可愛い子猫が遊ぶ姿をご紹介します。

ラグマットの上にいる子猫が、今回ご紹介するマンチカン子猫のココ。
生後50日ということで、それなりに大きくなって好奇心旺盛な様子。
だからか、目の前にあるオモチャに思わず反応しちゃいます。

ただオモチャに反応して遊んでいるだけなんですけど、このココちゃんの遊ぶ姿は格別!
マンチカンなので脚は短いのですが、その短い脚でオモチャと戯れる姿は最高です。

その後はケージの下の隙間でかくれんぼ。
まだまだ小さい体ですから、こんな狭い所にも入れちゃうんですよね。
この微妙な狭さがココには最適なんでしょう。

最後は遊び疲れたのか、スヤスヤ眠る姿をみせてくれるココでした。

遊びたい盛りの子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA