手のひらの上の赤ちゃん猫にハートごと持っていかれた




手のひらの上で優しく包み込まれている赤ちゃん猫が悶絶するほど可愛いです。つぶらな瞳でじっとこちらを見ています。何を考えているのでしょうか。

お母さん猫のこと、それともミルクのことでしょうか。まだ耳も立っていないので変わった生き物のようにしか見えません。

でも額のM字のマークはくっきりと浮かび上がっているので立派な虎猫さんであることは間違いなさそうです。しばらくじっとしていた赤ちゃん猫ですが、だんだん飽きてきたのかその場でもぞもぞと動き始めました。

手のひらの上で踏ん張っていると前足からは鋭利な爪が出ています。赤ちゃん猫だというのに前足の武器はこんなに立派にお手入れされていて、今からでも十分に戦えそうですね!

手のひらの上の赤ちゃん猫にハートごと持っていかれた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA