猫部屋訪問の日におおはしゃぎの猫大好きワンコたち




ゴールデンレトリーバーやハスキー3匹の大型ワンコたちが何やら興奮気味で落ち着きがありません。一体どうしたのかと思ったら、この日は大好きな猫に会える日のようです。同じお家に暮らしていても、猫は普段は猫部屋にいるようです。

たまにこうしてワンコと猫が一緒に遊べる日を作っているんですね。猫と会えるのを今か今かとそわそわしながら待つワンコたち。表情も明るくめちゃくちゃ嬉しそうです。

そしていよいよ猫部屋のドアが開けられました。一斉に中になだれ込むワンコたちです。中で待っていたのはパンダ柄のかわいい猫さん。早速レトリバーに甘えています。ワンコたちに順番に挨拶をしてまわる猫さんがとてもかわいいです。

猫部屋訪問の日におおはしゃぎの猫大好きワンコたち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA