ちょっと意地悪な柴犬の表情が微妙におもしろい




柴犬が丸くなって寛いでいるのはどうやら猫用のベッドの中のようです。小さいベッドからはみ出すように入っている柴犬ですが、そんなことはお構いなしのようです。そこへこのベッドの持ち主の子猫がやってきて、自分のものだと主張しはじめたようです。

それでもどっしりと猫ベッドの中に居座って動かない柴犬です。ぐいぐいと体を捩じ込もうとしてくる子猫に、柴犬もうんざりとした表情を見せ始めました。ちょっと意地悪な顔つきになっている柴犬が可笑しいです。

ちょっとした一悶着があったようですが、柴犬は自分の広々としたベッドの方へ移動したようです。仰向けになって体を伸ばして快適そうにまったりしています。やっぱり小さな猫ベッドでは寛ぐことができなかったのでしょう。

ちょっと意地悪な柴犬の表情が微妙におもしろい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA