ゴールデンレトリバー大好き子猫




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバーが大好きな子猫。
まるで母に甘えるかのように密着しに行く可愛い子猫をご覧ください。

ゴールデンレトリバーがコロンと横になっています。
その懐にいるのが、ゴールデンレトリバー大好き子猫。
生後3週間との事で、まだまだ甘えたい盛りなんでしょう。
まるで母猫に甘えるかのようにベッタリとひっつきにいきました。

最初はゴールデンレトリバーも困惑した様子を見せていました。
う~ん、なんか子猫がグイグイくるな~どうしようかな~という感じがその表情からうかがえます。
しかしそんな事気にせず、子猫はグイグイ!

するとゴールデンレトリバーの態度が変化。
全力で甘えにくる子猫に根負けしたのでしょう。
最後にはゴールデンレトリバーが子猫をペロペロと舐め、子猫を可愛がってあげるのでした。

ゴールデンレトリバー大好き子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA