ゴールデンレトリバーを好き過ぎる猫




今回ご紹介するのは、ゴールデンレトリバーが好き過ぎる猫。
まるで大好きな恋人に久々に会えた!かのように甘えまくる姿をご覧ください。

最初は可愛い子猫の姿から。
飼い主さんの懐に入ってうつらうつらとしている姿が可愛いですね。

次にゴールデンレトリバーのトビ君が映し出されます。
このトビ君が猫にモテまくっているんです。
さっそく猫のモン君がトビ君に近寄り、身体にスリスリ。
トビ君の身体に顔を埋め、ニオイを嗅ぎまくっていました。

しばらくは他の猫もトビ君の周囲にいたんですけど、やがてトビ君とモン君の二人だけの時間がやってきます。
モン君はトビ君に張り付いて離れようとしません。
見ているこちらが赤面してしまいそうな熱愛っぷりを見せてくれるのでした。

どちらもオスとの事なので、種族と性別を超えた新たな扉を開いているのかもしれませんね。

ゴールデンレトリバーを好き過ぎる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA