むっちりボディの猫さんに癒されまくった




ものすごい蝉の鳴き声が響き渡る公園を訪れると、遠くから1匹の猫が小走りしながら駆け寄ってきました。

だんだん近づくにつれ、そのでっぷりとした豊満ボディがしっかり確認できます。お外猫さんにしては、かなりのぽっちゃりさんで栄養が行き渡っているようです。

しっぽをまっすぐに立てながら近づいてきたグレーっぽい猫さんは、まるでトトロみたいです。早速背中を撫でてあげるとその場にペタンと横になりました。

頭を撫でるとコテっと転がりコロンコロンとお腹を出して転がり始めました。

こうなるとお腹が弾けるように大きくて立派なのがわかります。たくさんもふもふしてもらって幸せいっぱいな表情をしてくれました。

むっちりボディの猫さんに癒されまくった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UyOIph4MGO0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA