手のひらの上でぐっすり眠る子猫の可愛さにホッコリ




手のひらサイズの子猫が丸くなってお昼寝をしています。可愛い姿を見せつけられたら、なでなでしたくなる気持ちを抑えることはできませんよね。

優しくゆっくりと背中を撫で回していると子猫もちょっと目を覚ましたようです。でもチラリと飼い主さんのことを目で確認したら、安心した様子で再び寝入ってしまいました。

飼い主さんは、子猫をそのまま手で抱き上げて手のひらの上でずっと寝かせてあげることにしました。

子猫もやわらかな手のひらが最上級のベッドのように気持ちが良いらしく、目も覚まさずにそのままぐっすりと眠っています。

とっても安心しきっているからこそ、手のひらの上という安定していない場所でもこんなに熟睡することができるのですね。

手のひらの上でぐっすり眠る子猫の可愛さにホッコリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zRNx52nQqNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA