赤ちゃん猫を見守る先住猫




今回ご紹介するのは、先住猫と赤ちゃん猫です。
相手はか弱い赤ちゃん猫だと理解しているのでしょう。
赤ちゃん猫を見かけても先住猫は警戒などせず、むしろ見守ってあげていました。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

赤ちゃん猫の体重を計測しようと、ハカリの準備をする飼い主さん、
でも傍で先住猫のむぎくんが寝ている為、計測出来ません。

場面は変わり、赤ちゃん猫達がベッドの上でコロコロ。
両目が開いた赤ちゃん猫もおり、ヨチヨチ歩きながらもウロウロしていました。

すると先ほど眠っていたむぎくんが現れます。
まずはクンクンとニオイを嗅いで赤ちゃん猫達をチェック。
みんな小さいですし、守ってあげないといけない存在だと気付いたのでしょう。
赤ちゃん猫達をジーっと見つめ、見守ってあげるのでした。

今はまだ小さい赤ちゃん猫達ですけど、元気に育っていってくれるといいですね。

赤ちゃん猫を見守る先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=T7OKnxtbg34




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA