パパと深夜のテレビを楽しむ子猫のまったりタイム




深夜の時間帯にソファにゆったり腰掛けてテレビを見ているパパのベストのなかにすっぽり入り込んで一緒にテレビ鑑賞をしている子猫です。

しばらくは画面をじっと見つめてテレビを楽しんでいた様子だった子猫ですが、だんだん飽きてきてしまったのかパパにじゃれ始めました。

でもやっぱりテレビが気になる子猫は、さらにパパのベストのなかに体を埋めてポカポカになりながらテレビに釘付けになっています。ベストの中からのテレビ鑑賞は最高ですね。

テレビをみながら次第に移動してきてパパのお腹の上に乗って甘え始めたようです。

そのうち眠くなってきたのでパパがソファの上に子猫専用のお布団を持ってきてあげました。お布団に入って本格的に寝始めた子猫の可愛い寝顔にたっぷり癒されましょう。

パパと深夜のテレビを楽しむ子猫のまったりタイム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-jO57K90y4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA