猫ちゃん達にマグロをあげてみた




猫の好物と言えば魚が定番。
そこで今回は猫ちゃん達にマグロをあげてみました。
すると母猫の尊いワンシーンが撮影出来たので、ご覧ください。

飼い主さんが猫ちゃん達にマグロの切り身を持ってきました。
ちゃんと猫ちゃんの数に合わせ、餌皿の数あわせています。
餌皿を置くと、猫ちゃん達がワラワラと集まって食べだしました。

みんな美味しそうに食べていると思いきや、一匹だけ距離を置いている猫ちゃんがいます。
この猫ちゃんは実は母猫。
マグロは美味しそうなものの、自分より我が子達に食べて欲しい!と思って遠慮していたんです。
その証拠に飼い主さんがマグロの切り身を渡すと美味しそうにパクリと食べていました。

自分より子猫を優先する母猫。
母の愛が偉大なのは猫の世界も変わらないようですね。

猫ちゃん達にマグロをあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NerTbY4rhJQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA