公園で出会った2匹の茶トラ猫の仲良しっぷりが微笑しすぎた




公園に行ってみると茂みのなかからクリーム色の猫さんが高らかに鳴きながらでてきました。とてもおしゃべりでフレンドリーな地域猫さんです。

すぐそばまで近づいてきたので早速頭を撫で撫でしてあげます。すると嬉しそうにしながら、ずっとおしゃべりを続けています。

すると背後からもう1匹茶トラ猫さんが登場しました。この子は、少し毛色が濃くてオレンジ系です。一見兄弟なのかと思われるほどとても仲良しのようです。

お互いの体をくっつけるようにしながら一緒に歩いている姿はなんとも微笑ましいものです。

2匹は足並みをそろえるようにして並走しながら東屋のところへ移動しています。ここに座って仲良く2匹並んで同時に撫で撫でしてもらって満足げです。

公園で出会った2匹の茶トラ猫の仲良しっぷりが微笑しすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JL2fDUexXqY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA