遊んで遊んで〜可愛く要求してくる子猫




子猫のアンリくんが大きく口を開けてニャーニャーと何かを訴えてきています。子猫が小さな顔の半分以上の口を開けながら要求している時の表情ほど可愛いものはないですね〜。

主さんが、わざとアンリくんから離れていくとすぐに必死になって追いかけてきました。

うう…可愛すぎです。アンリくんがちょこちょこ小走りしていると、他の子猫も一緒になって並走してきました。

主さんが床に座って落ち着いたら、すぐにアンリくんをはじめとする子猫たちがワラワラと集まってきましたよ。どうやらみんな、主さんに遊んで欲しかったようです。

膝の上には、あっという間に子猫たちが集まってきてしまいました。

喉が渇いた子猫が水飲み場でごくごく水を飲んでいます。喉が潤ったところで今度は子猫たちだけでパワフルに遊び始めたのでした。

遊んで遊んで〜可愛く要求してくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA