子離れの季節が突然やってきた!




子猫のぽちゃくんが短い足でヨチヨチ歩いてママを探しているのでしょうか。するとママを発見して急に表情がパァーっと明るくなったぽちゃくんです。

ママとしっかり目があったはずなのに、なぜかママはぽちゃくんのことを無視してしまいます。ぽちゃくんは、一瞬なにが起こったのか理解できない様子で、再びママに近づこうとします。

するとやはりママ猫はぽちゃくんに気づかないふりをしてスーッとどこかへ行ってしまいました。一人残されたぽちゃくんは納得が行かない様子ですが、すぐに気を取り直していました。

どうやらこれは子離れの時期を迎えたママ猫だったようです。旦那さん猫に慰めてもらっているぽちゃママの後ろ姿がとても寂しそうです。

子離れの季節が突然やってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=94gS2pkDxS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA