相手の鼻をギュウギュウしながらチュパチュパしてウットリの猫




シルバータビーの双子の猫さんがお互いに向かい合って寝ています。

大きなゴロゴロという喉を鳴らす音が響くなかで、右側で寝ている猫さんが相手の猫の鼻をグーパーグーパーしながら掴むようにしています。

それだけではなく、この猫さんはグーパーしながら同時に相手の猫さんの手をチュパチュパ吸っていました。

なんだかとても可愛らしい光景ですが、鼻をガシガシ掴まれたり手をチュパチュパ吸われながら寝なきゃいけない相手の猫さんが、ちょっと哀れになってしまいますね。

ですが実際には相手の猫さんは、何をされようが全く気が付かないぐらいに爆睡しているので全く問題はなさそうでした。

相手の鼻をギュウギュウしながらチュパチュパしてウットリの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JVp3c90kDq4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA