幸せそうに子育てする母猫




今回ご紹介するのは母猫の子育てシーンです。
育てている子猫ちゃんが一匹だけだからか、とっても大切に育てていました。
オッパイを上げている時の幸せそうな様子が微笑ましいのでご覧ください。

ダンボール箱の中にしつらえたベッドに子猫ちゃんが仰向けになって寝転がっていました。
母猫はそんな子猫ちゃのお腹をペロペロと毛づくろい。
愛情をたっぷり注いでいるのがわかりますね。

しばらくすると母猫は離席し、子猫ちゃんは一人でもそもそ。
お母さんがどこかいっちゃったニャ~と寂しそうにしていました。

その後は母猫は戻ってきて、子猫ちゃんにピッタリ寄り添います。
お母ちゃんが帰ってきたから、安心おしという感じで。
子猫ちゃんがオッパイを吸い出すと、母猫は前足をモミモミ。
そう、幸せな時にするというニーディングを始めたんです。

自分のオッパイを飲んで子猫ちゃんが育っていってくれているっていうのは母親冥利に尽きるんでしょうね。
幸せそうに子育てする姿が愛らしい母猫でした。

幸せそうに子育てする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r9KXuWReTQY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA