スマホ置きになってしまった子猫




今回ご紹介するのはスマホを持たされている子猫ちゃんです。
スマホなんて持たされて可哀そう!と思うかもしれませんが、意外にも猫ちゃんは幸せそうにしていました。
心地良さそうにスマホを抱いている姿が可愛らしいのでご覧ください。

仰向けになって寝ている飼い主さんのお腹の上には白子猫ちゃんが香箱座りをしていました。
これだけならよくある光景ですけど、猫ちゃんの懐にはスマホが!
そう、スマホ置きになっていたのです。

しかし子猫ちゃん、まったく嫌そうにしていません。
むしろスマホの上に顔を置いて目をつむり、とっても心地良さそうにしていました。

このスマホは飼い主さんがゲームをしていますし、恐らく熱を持っているんでしょう。
その暖かさが猫ちゃん的には気持ち良いんでしょうね。
こうして猫ちゃんはスマホを抱きかかえながら、幸せそうに寝落ちしていくのでした。

スマホ置きになってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-7IOa87yJD0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA