母猫と子猫たちのところに1匹大きめな子猫が混ざっています




お母さん猫と3匹の子猫たちがまったりとした時間を過ごしているなかで、1匹だけちょっと体格が大きな子猫の姿がありました。

他の子猫たちと比べると兄弟にしては不自然な大きさです。どうやらこのちょっと大きめの子猫はお母さん猫の子供ではないようです。

3匹のおちびたちは、少し大きめな子猫に対して特に気にすることもなく積極的にアプローチしてきますが、大きめ子猫のほうはチビたちに絡まれて不機嫌そうな顔をしています。

それでも体はちょっとだけ他の子猫たちより大きいだけで、子猫は子猫ですからやっぱりお母さんが恋しいようです。自分の母親ではないけれど甘えようとしているところがなんとなく切ないです。

母猫と子猫たちのところに1匹大きめな子猫が混ざっています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HiG6Rgc24TQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA