何気ない日常のひとこま….でも、ちゃんと着ていた!




むすっとした表情のまるちゃんですが、別に不機嫌なわけではありません。これがまるちゃんのデフォルトのお顔なのです。

床にペタンと伏せたままで、やることもなく眠気に襲われているまるちゃんです。このままここで寝落ちするのでしょうか。ここでカメラのアングルが変わります。

まるちゃんを正面から写していましたが、左のほうにアングルを変えて胴体のほうが写しだされると、なんと!まるちゃんはこの日もちゃんとお気に入りのワードローブであるビールの箱を胴体に着用していたのでした。

さすがまるちゃん、どんなに暇そうにしていても、ちゃんと服を着ることは忘れてはいなかったのですね。そのプロ意識の高さには脱帽です。

何気ない日常のひとこま….でも、ちゃんと着ていた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eOKeGyTMEJs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA