赤ちゃん猫たちがゴールデンの子犬をお母さんと勘違い?




ゴールデンレトリバーの子犬と赤ちゃん猫の兄弟たちがベッドの上に大集合しています。どちらも可愛い盛りの赤ちゃんたちです。

同じ赤ちゃん同士でも体の大きさは圧倒的にゴールデンのこのほうが巨大に見えます。

赤ちゃん猫たちもなぜか子犬のほうに集まってきて体によじ登ってくる赤ちゃん猫の姿も見えますね。もしかしたら猫たちは子犬をお母さん猫だと勘違いしているのかもしれません。

完全に赤ちゃん猫たちに取り囲まれてしまったゴールデンの子犬は、まんざらでもない表情をしています。

子犬なのに既に母性全開で赤ちゃん猫たちのお世話をしているようです。横になって昼寝をしようとする子犬ですが赤ちゃん猫たちが気になって安眠できないみたいです。

赤ちゃん猫たちがゴールデンの子犬をお母さんと勘違い?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i0UvF6RC4U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA