お父さんのあぐらの中がお昼寝には最高なのにゃ




茶トラの子猫がお父さんのあぐらのなかで気持ちよさそうに昼寝しています。ちょっとやそっとじゃ目覚めないぐらいにぐっすり深い眠りに堕ちています。

お父さんは、そんな子猫を両手ですくうようにして、そーっと下におろしてみました。

手のひらで持ち上げられても全く目覚めないぐらいに熟睡していた子猫だったのに、カーペットの上に置かれるや否やすぐにパッチリと目を覚ましてしまいます。

あたりをキョロキョロと見回してお父さんの場所を確認しています。お父さんを見つけたら一目散にあぐらのなかに逆戻りしてしまいました。

お父さんは、再び寝てしまった子猫をカーペットの上にそっと戻してみます。するとやっぱり数秒もしないうちに目覚めた子猫がすぐにトコトコとお父さんの膝に戻ってきました。

お父さんのあぐらの中がお昼寝には最高なのにゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA