お兄ちゃん遊んでー!




飼い主さんの膝の上で撫でられている子猫のトワくん。
飼い主さんに甘えながらさぞ至福の時間を過ごしているかと思いきや、どこか落ち着きのない様子で辺りをキョロキョロ・・・何かを探しているご様子。
大きくパッチリ見開かれたキラキラお目々で見つめる先には先輩猫の小太郎くんの姿がありました。
大好きな小太郎くんを見つけたとたん、トワくんは一目散に向かいます。
「お兄ちゃん遊んでー」と走り寄り、勢いよくタックルし、そのままプロレスごっこに突入。
2匹で部屋中を所狭しと駆け回り、壁やドアにぶつかりながらお互いの体が上になったり下になったりと激しい戦いを繰り広げています。
2匹にかなりの対格差がありながらも互角の感じに遊べているのはちゃんと先輩猫の小太郎くんが上手い具合に手加減をしてくれているからでしょうね。
そして最後も2匹で仲良く御就寝。
本当に良い師弟関係って感じですね。

お兄ちゃん遊んでー!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jjrTLf48JBY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA