お腹がいっぱいになったらママさんベッタリになってしまった子猫




今回ご紹介するのはミルクを飲んだら飼い主ママさんベッタリになってしまった子猫ちゃん。
最初は落ち着きのない感じだったのですが、ミルクを飲んだ途端甘えん坊モードに。
ママさんに甘え倒す様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ママさんは子猫のふみおくんを膝上へと運びます。
でもどこか落ち着かない様子をみせるふみおくん。
何か気になることがあるんでしょうね。

その後、ママさんがミルクを持ってきました。
美味しそうにゴクゴクミルクを飲むふみおくん。
お腹が大きくなると、途端に甘えん坊モードへ。
飲み終わってもママさんの傍から離れようとしません。
それどころか、もっと甘えたい!と膝上では飽き足らずママさんの身体をよじ登り出しました。

最初はお腹が減ってたんでしょうね。
満腹になった途端、ママさんにベッタリ甘える様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お腹がいっぱいになったらママさんベッタリになってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nZmvSl6lRzk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA