倒れ方が可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは、甘えん坊猫ちゃん。
甘えようとコロンと横に倒れるのですが、その仕草が可愛すぎました。
こんな風にオネダリされたら撫でずにはいられない!と感じること間違いなしのシーンをご覧ください。

飼い主さんの足音に猫ちゃんがいます。
甘えたい。でも飼い主さんは立ったままなので甘えさせてくれません。
そこで猫ちゃんが取った方法は、コロンと横になること。

これ自体はそこまで特殊なことではありません。
ところがこの猫ちゃん、倒れる際に可愛くニャっと小さく鳴きました。
そしてこちらを見上げます。撫でて欲しそうに。

このオネダリがあまりにも可愛すぎたのでしょう。
これを見た瞬間、飼い主さんは猫ちゃんのお腹を触り出しました。

こんな風にオネダリされたら撫でないわけにはいきませんよね。
甘え方が上手すぎる猫ちゃんでした。

倒れ方が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fSvkVIPhy3w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA