子犬と子猫が初対面。




今回ご紹介するのは子犬と子猫ちゃん達に初対面シーン。
赤ちゃん猫を初めて見た子犬はどんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

ベッドの上には母猫が赤ちゃん猫達を抱いて寝転がっていました。
そこへジャーマンシェパードの子犬が近づいていきます。
赤ちゃん猫達を見るのは初めてのようですが、子犬に戸惑ったりとった感じはありません。
むしろ興味深々なようで、自ら近寄っていきました。

一方びっくりしたのは母猫です。
まだ赤ちゃん猫達と会わせるのは早いと思ったのか、最初はシャーっと威嚇する場面もありました。
しかししばらく様子を見ているうちに大丈夫だと思ったのでしょう。
母親から緊張感は消え、リラックスモードに。
こうして子犬は赤ちゃん猫とも触れ合い、初対面は危なげなく終わるのでした。

初対面だしどうなるものかとヒヤヒヤしましたけど、上手く行って良かったですね。

子犬と子猫が初対面。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mx_7uZhKL84




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA