赤ちゃん猫を寝床へ運ぶ母猫




母猫がたくさんの赤ちゃん猫達を生みました。
寝床が汚れてきたので掃除する為に赤ちゃん猫達を外へ出してみたら、母猫が赤ちゃん猫を咥えて戻ってきました。
苦戦しながらも寝床へ頑張って戻る姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ダンボール箱の中に母猫と赤ちゃん猫達が寝ています。
シーツを変える為に赤ちゃん猫達をダンボール箱から出していく飼い主さん。
赤ちゃん猫達が全部出たら、お掃除を開始。
シーツを取り換え、キレイな寝床へと生まれ変わりました。

飼い主さんが赤ちゃん猫を寝床へと戻すと、母猫はもう戻っても大丈夫だと理解したのでしょう。
赤ちゃん猫を咥えて寝床へ戻ろうとします。
ただダンボール箱に入るには結構な高さがあり、赤ちゃん猫を咥えたままだと大変そう。
それでも愛する赤ちゃん猫の為、頑張って寝床へと戻るのでした。

赤ちゃん猫を寝床へ運ぶ母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ybZipxzhiyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA