子猫ちゃん同士の戦いが可愛すぎる




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃん達。
元気が有り余っているのか、子猫ちゃん同士でバトルをおっぱじめてしまいました。
その様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ソファーの上に寝そべっている子猫ちゃん達がいます。
座り心地のよさそうなソファーなのですが、子猫ちゃん達はそんなのお構いなし。
互いに猫パンチを繰り出し、キャットファイトをしていました。

といっても本気で怒っているわけではなく、遊びの一環という感じなのでしょう。
猫パンチや猫キックがクリーンヒットしても、子猫ちゃんがひるんだりはしていませんし。

上になったり下になったり、ポジションを時折入れ替えながらヤンチャし続ける姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

子猫ちゃん同士の戦いが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KQglNj1A0DE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA