飼い主さんの膝上に居ついてしまう子猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上大好き子猫ちゃん達です。
飼い主さんの膝上は子猫ちゃん達で満員御礼状態なのですが、みんな膝上から離れようとはしません。
ここは最高ニャ~とくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

胡坐を組んで座っている飼い主さん。
その足の上には子猫ちゃん達が寝転んでいました。
真っ白な子猫ちゃんもいれば、茶白の子猫ちゃんも。
全部で五匹もおり、相当狭そうなのですがみんな膝上から離れません。

それどころか撫でてもらうと、子猫ちゃん達はとっても幸せそう。
ここは最高ニャ~とばかりにねおちしてしまう子猫ちゃんまでいました。

相当狭くて窮屈そうなんですけど、そんな事は関係ないんでしょうね。
大好きな飼い主さんの膝上なら。

飼い主さんの膝上に居ついてしまう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v-J-jzNonoY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA