飼い主さんの膝上でヘソになる猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上でくつろぐ猫ちゃん。
ただこの猫ちゃん、乗り方が少し変わっていました。
お腹丸出しのヘソ天状態でくつろぐ様子をご覧ください。

飼い主さんが抱き上げたのは、愛猫のきなこちゃん。
きなこちゃんは抵抗する事なくされるがまま。
気付けば飼い主さんの膝上に乗せられてしまいました。
ただその姿勢がなんとヘソ天でした。

膝上な上にヘソ天という不安定な状態。
でもきなこちゃんは嫌がりません。
そのままボーっとくつろぎだしました。
あまりにも無気力な様子に飼い主さんの方が心配してしまう程。
飼い主さんが話しかけると「ク~ン」と返事はするんですけどね。

だら~んと膝上でくつろぐ様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんの膝上でヘソになる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X3Mk3riKevQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA