柴犬のリコは猫たちのお母さん代わり




おもちゃのロープを枕にしてまどろんでいる柴犬のりこ。もふもふとした毛並みが魅惑的で思わずナデナデしてあげたくなります。

そんなりこもこの家にやってきて6年目となりました。猫たちからもとても好かれていて母親代わりの、りこです。こんなに立派な毛並みの柴犬ですが元々は捨て犬だったのです。虐待までされた痕跡もありました。

さて、このお家にはたくさんの猫たちも同居していてかなりの大家族です。そのなかで、りこがみんなのお世話をかいがいしくしている姿が頻繁に見掛けられます。

辛い過去があるからこそ、りこは他の家族に対しても分け隔てなく愛情を注いでくれるのでしょうね。飼い主さんに甘えるりこ。たくさん甘えて暗い過去も吹き飛ばしてもらいたいですね。

柴犬のリコは猫たちのお母さん代わり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gri03aQKGPw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA