子猫にお乳をあげながらゴロゴロと喉を鳴らす母猫




飼い主さんに撫でられリラックスした表情を見せているのCOCOちゃん。
COCOちゃんがあまりに大きなゴロゴロ音を出しているので、飼い主さんに甘えているのかと思いきや、よく見ると子猫にお腹の方にはたくさんの子猫たちの姿がありますね・・・。
なんとお乳をあげている最中だったようです。
子猫たちにお乳をあげながら甲斐甲斐しく毛づくろいもしてあげるCOCOちゃんの姿は見ていると本当に心温まりますね。母の深い愛情、偉大さが伝わってくるようです。
途中で映るシルバー系の毛色の成猫がもしかしてお父さんなんでしょうかね?
概要欄などを読んでも詳しい関係性は分かりませんでしたが、一緒に子猫の毛づくろいをしてあげてCOCOちゃんのお手伝いをしてくれています。
今回の動画、猫家族の深い愛情が感じられる素晴らしい映像だったのではないでしょうか。

子猫にお乳をあげながらゴロゴロと喉を鳴らす母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA