赤ちゃん猫が子猫にくっついて寝る姿が可愛すぎ




保護猫シェルターは今日も子猫たちのお世話で大忙し!赤ちゃん猫たちには数時間おきにミルクも飲ませなければならないので、ほっと息つく暇もありません。

まずは黒トラちゃんにミルクを飲ませます。哺乳瓶の乳首を噛み噛みしてしまってうまく飲むことができないようです。

最初から上手に飲むのは難しいもの。1日ごとにミルクの飲み方は上手になっていくはずです。

お次はクリームちゃんです。この子も噛み噛みしながら飲んでいますが、とりあえず必要量は飲めたようで満足そうですね。

そしてミケちゃんの番ですが、ミケちゃんはあまりミルクを飲んでくれませんでした。

少しだけ月齢が上な子猫たちのところに赤ちゃん猫をくっつけてみると一緒に寝てくれました。今後は良い遊び相手になってくれそうです。

赤ちゃん猫が子猫にくっついて寝る姿が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA