ぽんぽこお腹が可愛すぎる子猫




部屋のドアを開けると猫ベッドの上に2匹の子猫がだらりと伸び切って熟睡していました。まだ毛が生えていないハゲ状態のお腹が風船みたいにぽんぽこりんに膨らんでいます。

本当に今にもはち切れそうなお腹は、猫とは思えません。さぞかしたっぷりのミルクを飲んだからでしょうか、ゆっくり近づいていきますが全く目を覚ましません。

さらにカメラを近づけていくと、やっと子猫たちは目が覚めてきたようでちょっとだけモゾモゾとしはじめました。何度もキュートなあくびと伸びを繰り返しています。

再び二度寝するかと思ったら、今度はぱっちり目が覚めたようでベッドから出てきました。もしかしたらまたお腹が空いてきてしまったのかもしれませんね。

ぽんぽこお腹が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V4qDV0gWot8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA