おてんばなカンナちゃんがキュートすぎる件




保護猫の子猫カンナちゃんがキャリーから身を乗り出して、ここから出してにゃ〜と騒いでいます。カンナちゃんは夜は、このキャリーのなかがベッドなのです。

目が覚めれば、一刻も早く外に出たくて鳴きながら訴えてきます。キャリーから外に出して、すぐにミルクを飲ませてもらいます。

お腹が空いていたので大騒ぎしていたのですね。つぶらな瞳で一点を見つめながら美味しそうにミルクを飲んでいます。

満腹になったら、早速部屋の探検をはじめて、つめとぎを使ってつめとぎらしき行動をしています。

女の子ですが、かなりおてんばな印象のカンナちゃんです。今日も1日たっぷり遊んでそろそろ疲れておネムのようですね。

おてんばなカンナちゃんがキュートすぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YuNUYJxV86k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA