大型犬が子猫と仲良くじゃれあう姿がほほえましすぎた




大きなドッグベッドの上にスイスシェパードの白いワンコが横たわっています。そばには生後2ヶ月のキジトラの子猫もいますね。

子猫よりも何倍も大きなワンコが子猫のことをガブガブしているので思わずヒヤッとしてしまいますが、実際はただ子猫と遊んでいるだけなので何も心配することはありません。

いたずらっ子な子猫のほうもワンコの耳を触ったり舐めたりして、ずっとちょっかいを出しています。少しだけ迷惑そうな顔をしているワンコですが手加減しながら反撃をしています。

そんなワンコも反撃しながら時折チラチラ飼い主さんのほうを見て、いじめてるんじゃないですよ〜とアピールしているところが可愛いですね。

大型犬が子猫と仲良くじゃれあう姿がほほえましすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9ff64TYva5Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA