離乳食の後の仕上げのミルクを列を作って待つ赤ちゃん猫




天使のような赤ちゃん猫たちも、一度お腹が空けばもうノンストップで食事の催促をしてきます。

お母さんの足に何匹もの赤ちゃん猫たちが前足の爪をがっちり引っ掛けながら登ってきます。赤ちゃん猫の爪は恐ろしいぐらいにとんがっているので、こんなふうによじ登られてはひとたまりもありません。

まずは離乳食から食べてもらいます。お皿の中のウェットフードをぴちゃぴちゃいいながら美味しそうに食べる赤ちゃん猫たちは、見ていて気持ち良いぐらいの食欲です。

そろそろ食べ終わる頃をみはからってミルクを足していきます。お皿から飲んでくるようにとの期待を込めてのチャレンジでしたが見事玉砕です。

まだミルクは哺乳瓶から飲むのが好きみたいですね。すぐにミルクの順番待ちの列ができました。

お腹もいっぱいになると自分でトイレに行ってそのままお昼寝するのが日々のルーティーンです。

離乳食の後の仕上げのミルクを列を作って待つ赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XqIhBJm6ew8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA