まるちゃんはバケツに収まるために液体化することが判明!




まるちゃんのために透明なバケツが用意されています。まるちゃんはダンボールだけがお気に入りなのかと思ったら、こんなプラスチックの容器のなかに入るのも好きみたいです。

みっちみちに体がバケツのなかに収まり、手足もぎゅっとつぶれているので外から見たら、とても面白い状態が観察できます。

まるちゃんのボディサイズからしたら、この小さなバケツにどうやって入れるのか不思議になります。

早速おさまっていく過程を見てみましょう。まずバケツに飛び込み普通にお座りをしています。

そこから少しずつ体をさらに沈めていき、体全体がバケツの中に収まっていきました。実に見事ですね〜。まるちゃんの体は液体なのだと確信できる動画でした。

まるちゃんはバケツに収まるために液体化することが判明!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JlkY_sLDZo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA